| ◎ 2月 |
|
「心電図で@期外収縮があると言われました。A心臓肥大があると言われました」 |
|
信岡 祐彦 |
|
[ラボNo.481より] |
| ◎ 7月 |
|
「血清尿素窒素(BUN)が少し高いと言われました」 |
|
福地 邦彦 |
|
[ラボNo.474より] |
| ◎ 1月 |
|
「血清コレステロールが高いと言われました、血清中性脂肪が高いと言われました」 |
|
吉田 博 |
|
[ラボNo.468より] |
| ◎12月 |
|
「血清LD(LDH)(乳酸デヒドロゲナーゼ)が少し高いと言われました」 |
|
前川 真人 |
|
[ラボNo.467より] |
| ◎10月 |
|
「血清CK(クレアチンキナーゼ)が高いと言われました」 |
|
山田 俊幸 |
|
[ラボNo.465より] |
| ◎ 5月 |
|
「血液中の白血球のうち、好酸球が多いと言われました」 |
|
田部 陽子 |
|
[ラボNo.460より] |