お知らせ
お知らせ
お知らせ もどる
 
協会誌「ラボ」作成にかかる諸費用の高騰に伴う販売価格改定について

 協会誌ラボはこれまで、会員また一般国民への日衛協及び医療情報の提供を目的として発行してまいりました。上記目的のため、平成17年から通常号は80円、11月の特別号は100円で販売しており、消費増税があっても変更しませんでした。
 しかしながら、令和元年10月の10%への消費増税、また発送費等の作成にかかる諸費用の高騰により、これまでの販売価格を継続することが難しい状況となりました。
 つきましては、令和元年度10月号より、販売価格を1冊につき5円値上げさせて頂きます。これまでご購読いただいております皆様におかれましては大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
 日衛協では今後も、皆様に楽しんで頂ける、そして大切な健康・医療情報提供のために、ラボを発行してまいります。引き続き、ご購読くださいますようお願い申し上げます。

                          記
     ○販売価格の改定(1冊あたり)
                        改 定 前   改 定 後
        1〜10及び12月号      80円 →   85円
                11月号     100円 →  105円
 
Top Page ページのトップへ
Copyright (C) 1999-2006 Japan Registered Clinical Laboratories Association. All rights reserved.